記事一覧



[大重善仁]今日の海外ネタ!エジプトで4才男児に終身刑?

今日も暑いです。

日本の皆さんこんにちは、
大学生バックパッカーの大重善仁です。

僕は今タイのバンコクにいます。
バンコクといえば、バックパッッカーがかならず通る
世界一周の旅の中心点、中継点です。

バックパッカーにはとても有名な
カオサンロードに泊まっています。

あと1週間程はバンコクで過ごす予定です。


さて、今日の海外ネタ!はエジプトの話です。

エジプトの裁判所が4才の男児に終身刑を言い渡したそうです。
罪状は4件の殺人、8件の殺人未遂など。

えええええ
まさかーーーって感じですよね。

しかも、
事件当時男児は1歳だったそうです。

もしこの男児が本当にやっていたとしたら
スーパーサイヤ人だと思います。

もちろん、
エジプロ国内でも話題になっていて、
誤認逮捕にあきれているようです。

この子に
希望に溢れた開けた未来が訪れますように。

4歳男児に終身刑! 子供にそれは厳しい国エジプト、誤認逮捕の末に
※livedoorのサイトにリンクしています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

